スリザリンぼうず♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

こんにちはヨメぼうずです^⁠_⁠^


先日の月1休みで東京日帰りで


ハリーポッターの舞台を


観てきました!!


めちゃくちゃ良かったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


舞台の上で魔法を使いまくりの


会場の上からディメンター降りーの


主人公がべちゃべちゃで水の中から


でてくるわの


盛りだくさんの舞台でした!!




次は別のキャストでもう一回


観たいなぁ〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)




「大将は組み分けするなら


絶対スリザリン」とお客様に言われた!


確かに!


「じゃあ私もスリザリンがいい!」


と言ったら、ぼうずに


「おまえはレイブンクローだろ。」


確かに!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!




でもよく考えたらレイブンクローって


言うぼうず、


ひどい!!╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠







7月の月1休みは


15日(祝)になります。


お気をつけくださいませ。。