ナンテコッタ!!ネトフリにハマるぼうず!


こんにちはヨメぼうずです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


NETFLIX シティハンター実写


もう観ましたか??


ネトフリは未契約だったのですが、


番宣観たら凄く良さそうなので、、


シティハンターの為にまんまと


契約してしまいました!(笑)



XYZ酒場をやってるぼうずは


観ておかなきゃだめでしょ!!


とぼうずがワガママ言いまして、、


ヨメぼうず仕方なく折れてあげて、、



でも折れて正解でした!


めちゃくちゃ良かったです!


何と言っても、鈴木亮平が凄い!


役作りが完璧!!


アクションが素晴らしい!


ちゃんとギャグシーンがある!



だめなところをあげるなら、


ファルコンの出番が


画面後ろの方で3秒しかない所ですかねー。


それ以外文句無し!!



是非皆様もネトフリ契約して


シティハンター実写を


観て下さいませ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)







ん?


GWの振替?


1日しかないんかい!!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ