おNEWなメキシコ人復活!!



こんにちはヨメぼうずです^⁠_⁠^


メキシコ人ピザ


皆さん覚えていますか?


随分、昔にいた人なんですが


手間とスパイスのの量が多くて


ぼうずが嫌になってしまったのですが、


今回スパイスを改良して


バージョンアップ↑↑


ニューメキシコ人になって


帰ってきました!! 



昔会った人は懐かし、旨し!


会ったことない人は、


ハジメマシテ、旨し!


暑い日に会いたくなる味です。








あっちっちーぼうずドリア②



メキシコ人復活に伴って


同時発売!!


大好評のぼうずドリアの


メキシカンバージョンです!!


こっちも美味いこと間違いない(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




4月の月1休みは22日です。


お気を付け下さいませ*⁠\⁠0⁠/⁠*





先日のうみぼうず11周年は


たくさんのお客様に来店


頂きまして、


ありがとうございました!!


初心を忘れず、


これからも笑顔溢れるうみぼうずを


作っていきたいと思います。




ちなみに、


ナンバーワン合言葉アレンジは


「まだ天然パーマじゃないの?」


でした!!(笑)



これからも


おもろくて、美味くて、オカシイ店


頑張ります<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗