合言葉は「まだゆるふわパーマじゃないの?」

こんにちはヨメぼうずです(⁠^⁠^⁠)



先日、ムスメぼうず(上)が


ニヤニヤしながら 


「そろそろママの足の指固まって


きたんじゃない?」


うちのムスメよくわかってる〜!!


というわけで今月の月1休みで


さわやかハンバーグ食べて


きました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


何度食べても美味しい!!


ヨメぼうずのNo.1ハンバーグ!!




美味しいものを食べると


ご機嫌なヨメぼうず(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







ご機嫌なヨメぼうずから


周年のお知らせ*⁠\⁠0⁠/⁠*



来たる4月2日(火)に


うみぼうず生誕11周年開催します!!



日頃の感謝を込めまして



生ビール        110円!!



とらふぐの唐揚げ    1100円!!



終日売り切れるまで何度でも


注文オッケー(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ




但し、割引を受けられるのは


合言葉が言えた人のみ!!




「まだゆるふわパーマじゃないの?」



が、合言葉です!


方言、イントネーション違っても◎


意味が一緒であればアレンジ◎




去年の斬新な合言葉


「刈り上げとゆるふわパーマ」


の続きとなる合言葉です:⁠^⁠)


ゆるふわパーマをかけたいと


4月7日から髪の毛を伸ばし


始めたぼうず、、、



まぁだ、ゆるふわパーマじゃないですよ!!


もうすぐ伸ばし始めて1年ですよ!


というわけで


周年の合言葉という文句を


みんなで唱えましょう♪┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛



予約優先!早い者勝ちなので、


お早めにご予約下さいませ^⁠_⁠^


真鯛カマ唐揚げ



今まで無かった新メニュー!


とらふぐの唐揚げっぽい新メニュー!


カマを唐揚げにする発想が無かったけど


カマを唐揚げにしたら


美味いンス!!


是非御賞味あれ♪