春だよ!新作ドリアだよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こんにちはヨメぼうずです^⁠_⁠^


最近うみぼうずめっきり暇ぼうず(⁠+⁠_⁠+⁠)


まあ2月なんで仕方ないと言えば


仕方ないのですが、、、


そんなわけで久しぶりに新メニュー


出来ちゃいました!

あっちっちーぼうずドリア!!



有りそうで今まで無かったドリア!


居酒屋でドリア!?


もうすぐ春だけどドリアです!!


是非御賞味あれ♪





ヨメぼうずとしては新作ピザを


出したいのですが、、


新作ピザ禁止令が出てしまったので


しばらく出せません;⁠);⁠)



↑前回のブログ、1枚の紙にまとめると


大変な文字数になってしまい、、


ぼうずから大ブーイング出ました>⁠.⁠<


そんなこと言われたって


パンツのアイドルだからって


面白いこと言う奴が悪い!!


自称パンツのアイドルを載せない


なんて選択肢はない!!


だから文字が多いのは


仕方ないのだ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

先日、暇過ぎて、掃除し過ぎて、


もうやることはフィギュア達の


入浴だなと思い、


順番に並ばせて入浴させました。


なんだかフィギュア達が


さっぱりして、いい表情になりました。


やっぱり時々、入浴必要ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)