【推しの子】を推しぼうず。そしてパンツのアイドルになる!!


こんにちはヨメぼうずです(⁠^⁠^⁠)


漫画、アニメで人気の【推しの子】


皆さん知ってますか??


名前くらいは知っていたのですが、


先日、お客様に面白いから見た方が


いい!と言われ、、:⁠^⁠)


うーん、アイドル目指すキラキラした


話しは別に見なくてもいいかなーと


答えたら


俺もそう思ってて今まで見てなかった


けど思ってる話しと全然違うから!


と。


のち、あらすじ熱弁!!




主人公は田舎の病院で産婦人科医を


しているゴロー。


アイドル星野アイを推してる


アイドルオタク。


(え?表紙の女の子が主人公じゃないの?)


ある日、星野アイが妊娠してて、


ゴローの病院に患者として現れる。


推しが妊婦でショックをうけるが


天涯孤独の彼女はどうしても家族が


欲しかった。


父親がいないが未婚で世間には


隠して産みたいという彼女の熱意に


賛同して、彼女の主治医になる。


そして出産直前、まさかの


星野アイのストーカーにゴロー


殺される!


(え?殺人?主人公だよ?)


そしてまさかの星野アイの子供に


転生!!


(え?転生もの!!


星野アイの子供は双子でゴローが


転生したアクアマリン♂と


星野アイに憧れて病気で亡くなった


さりながルビィ♀


二人共前世の記憶有りで


幸せな幼少期を過ごす。


が、しかし!!


ゴローを殺した星野アイのストーカーが


今度は星野アイを殺して自殺する!!


(え?重っ!)


生きる希望を無くしたアクアだが


ストーカーが引っ越したばかりのアイの


自宅に来れるわけがない!


手引したやつ、考えられるのは


自分の父親!!


父親に復習するために、


アクアは俳優、ルビィはアイドルを


目指して芸能界に入る!


っていうドロドロ、サスペンス!!




えー全然キラキラしてないー!!


こんなそそられるあらすじ


聞いたら見なきゃ!で


絶賛ハマっております!!







まだ全て見終わってないのですが、


先日ぼうずが自宅の脱衣所から


出できて、


「あれ?何故か俺のパンツが1枚だけ


落ちてる?


脱いだやつ?洗ってあるやつ?」


というので


「匂い嗅げばわかるんじゃない?」


って冗談で言ったら(笑)


遠巻きから嗅ぎ始め、、


段々近づいて、、、


「ちょっと待てーー!!


本当に嗅がなくても洗濯機に


ぼうずのパンツがあるかどうかで


使用済か未使用かわかるでしょー!!」




「あっそっか。でも大丈夫!


俺、パンツのアイドルだから!!」


パンツのアイドルは自分のパンツの


匂いが嗅げるらしい(笑)



ちなみに洗濯機の中から


ぼうずのパンツは出でこなかったので


使用済のパンツでした。。


(止めて良かった〜。)



一応名誉挽回でパンツのアイドルは


アルコール摂取しておりましたm(_ _)m