うどゅん改めうどぅんでぼうず納め。

こんにちはヨメぼうずです(⁠^⁠^⁠)


前回のカルピスうどゅんを公開した後


ムスメぼうず(上)からクレーム


入りまして、、




「うどゅん」じゃなくて「うどぅん!」


だから!!と強く言われました!



え?そこ?


さすが変人のサラブレッドです(笑)


これからはうどぅんで


お願い致します\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/






寿がきやで今だけ味噌煮込みうどぅん


やってるの知ってました??


インスタントの味噌煮込みうどぅん


そのままで生麺なので


かなり美味しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


美味しいと思うのは名古屋人限定


ですが。


是非オススメです!



ムスメぼうず(上)とぼうずは


正しい言葉の使い方にうるさい^^;


ヨメぼうずはテキトーに


言葉を使うので


よく注意される。。



準備満タン、


じゃこう運転、


心に手を当てる


なんとなく意味わかるじゃん!!


言葉に遊び心入れて何が悪い!


相手に伝わればいいんだわ!





変人同士の言い争いは続く……






なんだか年末感がないのに


もう早いもので今年が終わる^^;


今年はうみぼうず生誕10周年を


迎え、皆様のお陰で


あれやこれやありました。


本当にありがとうございました。


来年も元旦から張り切って


営業しますので


よろしくお願いします。




1月4日〜8日までお休み頂きます。


あしからず。。