カルピスうどゅん!!



こんにちはヨメぼうずです(⁠^⁠^⁠)


ぼうずとヨメぼうずのムスメぼうずは


変人のサラブレッドなので、


それはそれはとっても変人です。(笑)


うちのムスメぼうずたちはうどんが


とっても好きなのですが、


うどんのことを「うどゅん!」と


言います。


うどゅん!と言われると


言われるとうどゅん!と言いたくなる


不思議な言葉です。


「うどゅん食べたい!」って言われると


本当にうどんが食べたいのか、


ただうどゅんっと言いたいだけか


わかりません。(笑)




先日ヨメぼうず、夢を見たのですが、


ムスメぼうず(上)が部屋に


入って来て、鼻をグズグズさせながら


「あのね、朝ごはんにうどゅん


食べたんだけど、おばあちゃんが


カルピス味のうどゅん出してきたの。」


と半泣きで言われ、


「食べれたは食べれたんだけど、


私、普通のうどゅんが食べたい。」



という不思議な夢を見ました。。。


正夢にならないことを


祈ります。


カルピスうどゅんにご注意を!!







↑こんなぼうずが懐かしい。。





こんな調子こき男の店に貸し切り。


ありがてぇ。。



それ以外は真っ白の予約帳、、


皆様のお越しをお待ちしております


*⁠\⁠0⁠/⁠*