ミラクルぼうず(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

こんにちはヨメぼうずです(⁠^⁠^⁠)


やっと寒くなってきてようやく冬本番!


魚が美味しい時期ですよ!


鍋が、恋しい時期ですよ!


ついでにぼうずの顔面も、、





ぼうずがまだ坊主に戻らないんすよ!!


なぜだ!!((⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


髪を伸ばし始めて早7ヶ月、、


絶対挫折すると思ったのに!


もうフサフサさせちゃって!


白髪が気になると


カラーリンス使いだして!!


髪が長いからと


ドライヤー使いだして!!


ぼうずのくせに生意気じゃー(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠


ぼうずのロン毛クレーム受付中!!


ミラクルフルーツ


って皆様ご存知ですか??


酸味が甘味の味覚に変わっちゃう


世にも不思議な果実。


うちのぼうずがまーた


勝手に仕入れちゃったんで(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠


売ります!!


ビックリ>⁠.⁠<


本当にレモンが甘くなっちゃいます!


興味が沸いた方は是非


ご賞味下さい!数量限定!








12月の月1休みは25日になります。


クリスマスですが、


休みます(⁠/⁠¯⁠◡⁠ ⁠‿⁠ ⁠◡⁠)⁠/⁠



その代わり大晦日営業します!


日曜ですが(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛


そして例年通り年始は


3日まで営業します!


予約は早い者勝ちなので


ご予約お待ちしておりまーす(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)