ちょうちんぼうず(^3^)/

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


うみぼうずにちょうちんが


点灯しました!!


こんなちょうちん欲しかった!!


うみぼうずインテリアが


充実してきております(*^^*)



先日の月1休みで浜松日帰りツアー


してきました!


何度行っても美味しい!!


さわやかハンバーグ(^_^)v






ムスメぼうず(下)に


「ママは定期的にさわやかハンバーグを


食べないと足の指が固まって


歩けなくなるから行かないと


いかんのだわ。」と


と説明するぼうず!Σ( ̄□ ̄;)


ガチで信じて快く送り出す


ムスメぼうず!(@ ̄□ ̄@;)!!


そんな病気ないから!!


私たちが帰ると第一声に


「ママ!足の指治った??」


ムスメぼうず(下)にくだらん


嘘つくのはやめましょう( ;`Д´)







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さち (水曜日, 18 10月 2023 23:47)

    娘さんがいるなら絶対,ぬくもりの森へ是非❣️
    因みに私も爽やかは外せません!笑�