♪刈り上げ 刈りたて(^_^)v    ♪唐揚げ 揚げたてd=(^o^)=b


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


早いものでヨメぼうずの刈り上げ歴が


1年過ぎました!!


いや~めでたいですね!


1年前の私は刈り上げにハマるなんて


夢にも思わなかった。


今じゃ、刈り上げ仲間を増やしたくて


しよーがない!!


みんなに薦めてるのですが


私もやりたいって言ってくれる人が


いません( ;∀;)


んーなぜでしょう??


シャンプーの量が今までの半分


ドライヤー時間半分


とってもエコです!!


そしてなんと言っても


ぼうずにイラついた時、


刈り上げ部分で頭突きができる!


是非みんなにも体験して欲しい\(^_^)/






梵天ラーメン

先日オープンしたばかりのラーメン屋に

行ってきました!

待望の担々麺推しのラーメン屋!! 

とっても美味しかったです!

この辺でナンバーワンだと思います。

(ヨメぼうず調べ)



がブリチキン。まさかのカップ焼きそば!


しかもぼうずの友達が監修して


エースコックと共同開発!!


これは食べなあかん!!


是非皆様買って食べてくださーい(^-^)/





10月の月1休みは16日になります。


あしからず\(_ _)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっさん (金曜日, 09 2月 2024 18:58)

    ピロリ菌除菌
    終わったら
    行きまーす