ゲゲゲのぼうず(゜∇^d)!!


こんにちはヨメぼうずです(^o^)


毎日暑いですねー。


もう暑いしか出ない。


体が溶けてる気がするのに、


体重が増えている、、、


ホラーですね。


というわけで水木しげる展に


行って来ました!!


名古屋市博物館でやってて


うみぼうずが飾られてるので


ぼうずが行かないわけには


行かない!!


とぼうずがダダをこねるので


張り切って行ってきました!



中は薄暗く冷房ガンガンなので


小さい子どもは怖いーと半泣きの子も


いました。


妖怪の絵が飾られてるだけですが、


ムスメぼうず(下)は私の横にベッタリ(笑)



ムスメぼうず(上)は塗り壁の動画を


撮って係員に注意され、


ぼうずはガム噛んで係員に注意され、



涼し、楽しい展覧会でした!!\(^_^)/







自由研究の題材にどう?と


ムスメぼうずに提案したら


嫌だ!!と言われました。。|д゚)!!




気付いたらぼうずが


妖怪グッズ買いまくり!Σ( ̄□ ̄;)






ムスメぼうず(上)が電子ドラムセット


買いました。。


ため込んだお年玉を使って。


どうにもぼうずは音楽に関して


娘に甘い!!( ゚ロ゚)!!


私はすぐに飽きちゃうじゃないかと


心配!


ぼうずは飽きたらうみぼうずに置くから


いいんだわ!というが、


よくないわ!!( `Д´)/


邪魔だわ!




「悔しいけど俺の娘、ドラムの才能


あるんだわ。成長する姿が見たい。」と


親バカ発言┐('~`;)┌





お盆は張り切って営業するので


ご予約お待ちしておりまーす(^o^)/~~