キネンビー!( ̄- ̄)ゞ


こんにちはヨメぼうずです(*^^*)


先日、ぼうずとヨメぼうずの


結婚記念日があったらしく、、


今月の月1休みが異例の


水曜日で惑わされた方も多く


すいませんでしたm(_ _)m


ぼうずがどうしても当日が


いいとわがまま言いまして(^^;




劇団四季は何度観ても


素晴らしいですねー。


凄かったです!!


キャッツ違いでキャッツカフェに


連れて行かれたらどうしようかと


思いましたが、


ちゃんと本物の劇団四季でした!(笑)



ディナーはよっさんさん御用達!!


Tボーンステーキ!!


移転の為、しばらく休業していたので


久しぶりに食べれました!(^_^)v


再開しても変わらぬ旨さ(#^.^#)



そして締めはぼうずの友人の店


オカバーゴやまんとこ。


名駅に行く度、寄ってしまう店。


名駅降りてすぐのでっかいビルに


OKBと書いてあったので


オカバーゴ遂にビル建てちゃった!?


と思ったら、


大垣共立銀行でした!(笑)


紛らわしい(>д<*)



充実した休みになりました(^-^)/




だけど14年夫婦やっていても


まだまだですね。


先日お客様に親子に間違われました。。。


夫婦漫才から親子漫才に方向転換


した方がいいのかも、、!?



ぼうずは「俺の嫁を年寄り扱いして!」


と愚痴ってましたが、


年寄り扱いされたのは


ぼうずの方ですから(@ ̄□ ̄@;)!!



こんな顔しててもしっかり記念日を祝う男。




最近、セサミストリートのアーニーに


そっくりなんだけど!!

くりそつ!!(笑)


著作権の関係でモザイクお許し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (金曜日, 23 6月 2023 14:50)

    キャッツ❗いいな~
    Tボーン‼️いいな~
    結婚記念日�おめでとう�
    来月は、煖に行って
    私と同じメニュー出してと言って食べてね。

  • #2

    ヨメぼうず (土曜日, 24 6月 2023 11:53)

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりTボーン最高ですね( 〃▽〃)