続・耳刈り上げ流血事件発生!!


こんにちは!ヨメぼうずです!!


大変です!!


先日のまつ毛ちょんぎられ事件から


まだ執行猶予中にも関わらず


またまた事件発生です!Σ(×_×;)!



なんと今度は耳を刈り上げられて


流血しました!!


有り得ません!!|д゚)!!


もはや傷害事件です!!


もう何度も私の髪の毛を


刈ってるのにそんな失敗しますか?


私のこんな小さな耳、バリカンに


当たりますか??


もう故意ですね!


日頃の恨みをバリカンに


込めたら傷害罪ですよ!!



というわけで、、、


飲んだら刈るな!刈られるな!



うみぼうずのスローガンに


しようと思います。。(笑)








ナゴヤジェンヌピザ


新作祭り継続中!!


うまし!うまし!うまし!あたらし!



オモチャコーナーも新作!


早い!うまい!やみつきアルね!


うみぼうずにあきさみよ~(*´ノ∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (水曜日, 10 5月 2023 15:41)

    事件が多いでが
    とても、幸せそうに感じますよ~ラブラブ�����

  • #2

    ヨメぼうず (金曜日, 12 5月 2023 02:50)

    ラブラブ!?
    あきさみよ~(@_@;)