まつ毛ちょんぎられ事件発生!!

こんにちはヨメぼうずです(^○^)




大変です!


事件発生です!


ヨメぼうずのまつ毛ちょんぎられました!


ぼうずに!!!


ひどいです!


ありえません!!(*`Д´)ノ!!!



先日買ったまつ毛美容液が


すごくて、すごくて、


実はヨメぼうず、今、まつ毛フサフサ


なんです(*´ノ∀`*)


フサフサ過ぎて、


目の下まで毛がはえちゃって


どうしようかなと思ってたら


ぼうずが俺が剃ってやるよと言い出して、、


(飲酒状態で。)


剃ってもらったのですが、


次の日、メイクしてたら


なんだか左の目尻の下まつ毛に


マスカラが、のらない??


よくみたら、、


バッサリゴッソリ無くなってる!!




ピッーピー!!


説教ターイム!!(*`Д´*)




まつ毛美容液、次無くなったら


買ってくれる約束取り付けました!


(^^)d





うぶ毛はちゃんと自分で剃りましょう。。








つくりたて寄せ豆腐




新メニュー続々!


遂に豆腐作っちゃいました\(^o^)/


出来立て、アツアツの豆腐は


旨いに決まってる!!



理科の実験茶ハイ



怪しげな色であなたを酔わせます(ФωФ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (金曜日, 21 4月 2023 15:53)

    すいません
    読んで、爆笑してしまいました。

  • #2

    ヨメぼうず (土曜日, 22 4月 2023 13:59)

    いえいえ笑ってもらえて私のまつ毛も成仏できます(*^^*)