ファルコン入浴中!!



こんにちはヨメぼうずです(^-^)


うみぼうず10周年を終え、


ぼうずが髪を伸ばし始め、、


なんだかぼうずが暴走しております。。



店が最近、暇過ぎてぼうずが


ネットショッピングばかりして


毎日、毎日、宅配便が届いて大変です!


ぼうずに暇を与えないで下さい!


遺影みたいなポスターやら、


水木しげるうみぼうずフィギュアとか、


グルーガンとか、ぼうずの帽子とか、


極めつけにメガネ洗浄機が


来ちゃいましたよ、、、



うみぼうずに来店してお酒飲みながら


メガネ洗って、ピカピカになって帰れる


居酒屋サイコーじゃない?!


と申しております。(^_^;)))



これからは


「うみぼうずにお酒飲みに行こうぜ!」


じゃなくて、


「メガネ洗いに行こうぜ!」と


友人(彼女)をお誘いすれば


モテること間違いなし(^3^)/





メガネ以外でも指輪、ピアス、ネックレス


洗えるので色々持ち込んで頂いてOK!


もちろん無料なので来店する度、


ピカピカになってお帰り下さいませ


\(_ _)





順番に洗浄中。

ふち子さん合体!











ゆるふわパーマが似合う男になる為、


今、絶賛奮闘中!!






ゆるふわパーマになっちゃうと


ぼうず!って呼べなくなっちゃうから


困る、、、



ヨメぼうず絶賛ダイエット妨害中!!


(笑)