ぼうずカンゲキヽ(*´▽)ノ♪


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


10周年イベントたくさんの方に


祝って頂きぼうずカンゲキです!!


本当にありがとうございました!


10年前、オープンした時は


右も左もわからず、四苦八苦したのが


昨日のように思いますが、


皆様のお陰でなんとか10年やって


いくことができました。


これからも皆様に愛される


うみぼうずになれるよう精進して


参ります(^_^ゞ



私の好きなアイス、お花、チーズケーキ


ぼうずの好きな、日本酒、


私のお肌の為のファイブミニ、、



そしてまさかのプレゼントに可笑しい


ウィンドウチャイムとカホン、、、


貰っていいのか?と思いながら


うみぼうずに足りないのは


打楽器らしい(笑)


ウィンドウチャイムとカホンが


ある居酒屋はたぶん日本で


うみぼうずだけだと思います(笑)


うみぼうずへお越しの際は


チャイム鳴らして入店して、


カホンを叩いて退店して下さいませ


(* ^ー゜)ノ