一杯のかけそばでぼうず納めを。

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


ヨメぼうず今日も仕事、明日も仕事、


明後日も仕事、明明後日も仕事!!


仕事があるということは良いことです。


バリバリ働きまっせ!!


お客様がくるなら、、。(ФωФ)



来年はうみぼうず生誕10周年!!


10周年過ぎるとぼうずは


髪の毛を伸ばして坊主じゃなくなります。


↑写真のようになるのかな!?(笑)


乞う御期待!(笑)







今年も色々有りました。。。


ヨメぼうず刈り上げ始めたり、


ぼうずがシー・パプオに変身したり、、



シー・パプオは加湿したり、


鼻がべちゃべちゃになったり、


加熱したり、


寝てる間にはずしちゃうの防止のために


帽子したり、進化してます!!



来年もうみぼうずも進化できるよう


精進してまいります( ´ ▽ ` )ノ


来年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ