年末最後の刈り納め( ≧∀≦)ノ

こんにちはヨメぼうずです(^-^)


今年も残すところ、あとわずか!!


慌てて耳上まで刈り上げました!


刈り上げサイコー↑↑ですね!!


なんで今まで刈り上げと言う発想に


気付かなかったのだろうσ(^_^;)?




子供の頃、


ツインテールにするとウルトラの母と言われ


おさげにすると2本の綱と言われ


一つ結び(重たいから高い位置で


ポニーテールができない)にすると


馬のしっぽと言われ、、


悲しい時代を過ごしてたのですが


40歳過ぎて刈り上げに


出会えるとは♪ (〃∇〃)ノ由☆






悪魔のカラスミちゃん。。。


年内間に合わなかった( ゚ε゚;)


今頑張って干からびてますので


来年に乞う御期待!!!












お恥ずかしながら、


実は年末年始、


営業はするのですが、


まだ予約帳が白い、、、(^^;)))


まだ予定が決まってない方!!


うみぼうずがお待ちしております(^3^)/