クリサプ2


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


前回、ぼうずのクリスマスサプライズを


言い当ててしまい、大反省して、


ぼうずのサプライズに気付いてない


ふりをして、


「クリスマスサプライズ楽しみだなぁー」


と言い続け


「サプライズのサプライズがあるだよねー」


と言い続け、


クリスマスイブ営業終了後、


ぼうずが跪いてキャビアをさしてだして


「これで勘弁して下さい!」


と言うので、


「わーキャビアだぁー。知らんかったー。


嬉しいー!」(棒読み)


と言い、


私からクリスマスサプライズプレゼントの


フード付きネックウォーマーを


渡すと、、


今にも泣き出しそうなくらい


大喜び!!(笑)


クリスマスサプライズがバレてしまった


ことに頭がいっぱいで、


自分がサプライズ用意されてることに


一切気付かず(笑)


ヨメぼうずのサプライズ大成功です!!


イエイ!d=(^o^)=b






これで当分、飴ちゃん無しでも大丈夫!


ニヤリσ(≧ω≦*)











キャビア~♪ 


 キャビア~♪♪♪


ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (月曜日, 26 12月 2022 03:35)

    微笑ましいお話 ありがとう
    良いお年を~来年も
    よろしくお願いいたします�

  • #2

    ヨメぼうず (月曜日, 26 12月 2022 17:42)

    今年も大変お世話になりました!来年も宜しくお願いします\(^-^)/