クリサプヽ(●´ε`●)ノ

こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


もうすぐクリスマスですね!




クリスマス


ああクリスマス


されどクリスマス、、、




12月入ったあたりから毎日


ぼうずに聞こえるように


「クリスマスにサプライズ


あるんだろうなぁ。


めっちゃ楽しみ~♪


と呟いていたのですが、、


本日、私の目の前で宅配が届いたので


何が届いたの?


と聞いちゃったんだなー(^_^;)


そしてキャビアかなと当てちゃう


ヨメぼうず...(((^_^;)


自分の勘の良さが嫌になります。。。


クリスマスサプライズを当てるのは


止めましょう( ゚ 3゚)


皆さん気を付けましょう!!







↑カラスミ今度は塩まみれ~


わくわくo(^o^)o




年末年始まだまだ空きがあります!


ご予約お待ちしております\(^-^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (水曜日, 14 12月 2022 21:09)

    勘の良さは
    要注意~~~笑

  • #2

    ヨメぼうず (木曜日, 15 12月 2022 01:56)

    はい。せっかくサプライズ用意してくれたのに気付いちゃだめですよねー。大反省です(*_*;