バーバーぼうず始めました!!

再び刈り上げボーン!!


ヨメぼうずです(^o^)/


前回は美容院でやってもらった刈り上げ


でしたが、


今回はぼうずにやってもらいました!(笑)


バーバーぼうずはアタッチメント無し


バリカンおんりーなので、


↑ほぼ ぼうずですね。


オッサン感マシマシですね。(笑)


こんなに自分の首が太かったこと、


刈り上げて初めて知りました。


まだまだ新しい自分出てきますね(^∧^)


ニュータイプヨメぼうず


始まってます!!





大倉


直汲み無濾過生原酒





よこやまSILVER 7


無濾過生原酒



新しい日本酒入荷しました!


あっという間に冬ですねー。


昼間はまだ暑いですが。



11月なのに日光アレルギー、、、


やめてつかさい(。´Д⊂)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (金曜日, 04 11月 2022 15:52)

    あ!
    酒の
    よこやま

  • #2

    ヨメぼうず (土曜日, 05 11月 2022 01:23)

    はい!!
    秋のよこやま飲み干して頂いたので冬のよこやま入荷しました!
    冬バージョンは濃口、うまくちですよ( ´∀` )b