人生、初の···(ФωФ)


刈り上げ!!


やっちゃいました\(^o^)/



↑ヨメぼうずですよ!


後ろ姿、なんだかオッサンに


見えますが、、(笑)



人生なんだか色々ありまして、、


やりたいことはちゃんと


やっておかないとね!


ってことでぼうずの後押しもあって、


憧れのツーブロックでびゅー(´ 3`)




ムスメぼうず(上)に


「ママが不良になっちゃった!」 


と言われ、


ぼうずはニヤニヤしながら刈り上げを


ナデマワス、、(^^;



なんだか思ってた反応と違う(-""-;)


四十過ぎたおばちゃんが


勇気出して頑張ったんだけど( ・3・)





お久しぶりのせせり石焼き( ^ω^ )


復活しました~♪


皆様お待たせしました!!


色々あって入荷できなかったせせりが


やっと入荷できるようになりました!


是非また食べて下さいね~

( ´∀` )b

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あやな (水曜日, 19 10月 2022 07:10)

    私今後頭部からもみ上げまで全部刈り上げてますよ笑
    ツーブロックハマるとやばいです笑

  • #2

    よっさん (水曜日, 19 10月 2022 10:07)

    会いに行かなきゃ~

  • #3

    ヨメぼうず (水曜日, 19 10月 2022)

    シャンプー代半分、
    水道代半分、
    電気代半分、
    超エコ!(笑)

    刈り上げキープしてお待ちしております。