うみゃ~ぼうず出ました!


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


秋なのにうみぼうずのメニュー構成が


秋らしくありません(^^;


食材の高騰えぐいです( >Д<;)


ぼうずのこだわり"美味しい料理"は


曲げれません!!


高くても美味しくなければ


意味がありません!


よって、悪いものは入荷しません!


ぼうずこだわりの料理お楽しみ


下さいませ~( °∇^)]








先日ムスメぼうず(下)がうみぼうずで


食事をしました。


その日の置き手紙に


「うみゃーぼうずだね!」と


書いてありました!


ぼうず大喜びです(*´-`)


そして、


「パパの後輩、めちゃ怖かった!


びっくりした!」と。(笑)


途中からなんか静かだなーと思ったら


隣にいたお客様が怖くて内心ドキドキ


だったらしい(^^;


体が大きいだけで、何も悪いこと


してないんだけどね( ゚ 3゚)







月1休み10日になります!


お気をつけ下さいませ!!


うみぼうずのインテリアなんか


どんどん増えてます(^o^;)


うみぼうずワールドをご堪能下さいd=(^o^)=b

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中山龍馬 (火曜日, 04 10月 2022 16:27)

    ひょっとして俺の事ですか(泣)

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 04 10月 2022 18:02)

    名前は山のフドウだった気がする!!((((;゜Д゜)))