初めてのしーぱっぷでびゅぅヽ(●´ε`●)ノ


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


↑のっけからすごい写真(笑)ですが、


これがあの噂のシーパップです!!


知らない人の方が多いと思いますが


無呼吸お助け装置です!



ぼうずのいびき、無呼吸の後のぜぇはぁ


本当に本当にうるさくて


ヨメぼうず不眠に悩まされ


毎日耳栓をして寝るかわいそうな


日々を過ごしておりました!(。´Д⊂)


ヨメぼうず不眠限界に達して


寝室を別にして欲しいと


懇願したところ、


自ら病院に行って治すから


寝室別々は拒否されました( ;∀;)


かわいそうなヨメぼうず!!




というわけで病院行って即、


無呼吸重症と判断され、


無事シーパップデビュー致しました!


今は毎日笑えて笑えて


ハッピーエンド!!


チャンチャン♪



シーパップ


どんなすごい機械がくるのかと思ったら


こんなにコンパクト!無音に近い!


技術の、進歩ってすごい!



疲れた時、嫌なことがあった時、


ぼうずの写真見て笑って


元気出していきましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (日曜日, 26 6月 2022 09:29)

    安心ですね
    初めて見ました

  • #2

    ヨメぼうず (日曜日, 26 6月 2022 22:52)

    シーパップのおかげで安眠です(^^)d