EZO BROWN BEAR現る!!


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


最近のうみぼうず暇過ぎて


ぼうずのインテリア欲が暴走して


おります( >Д<;)


気付くと郵便物が大量!!


センスがいいのか悪いのか


わかりません( ; ゚Д゚)



ヨメぼうず実はあだ名が


"くま"なんですが、


先日ぼうずが酔っ払った時に、


「40歳過ぎて自分のことを


くまさーって言うのは痛いと思う。」


と言われ…………


散々、くまくま呼んだのお前だろー!!


今更名前変えれるかーと怒ったのですが、



熊出没注意は自分に向けた言葉


なのか!?


購入したならちゃんと熊に


注意して欲しいものです。。







月1休みは6月20日です。


お気をつけ下さい!


さて、どんなお詫びデートが


待っているのでしょう♪





ムスメぼうず(上)の作品!!


ある日仕事から帰ると置いて


ありました。


この黄色を見たらピカチュウだ!!


と思っちゃんだろうねぇ。


でもさー、

すごいよ!すごいんだよ!


でもさー、


新品のティッシュでやる必要あった?


中のティッシュ切れてるやん!!




思っても言っちゃいけない親心



心の俳句ヨメぼうず




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よっさん (土曜日, 18 6月 2022 07:52)

    6月20日
    忘れない様に
    メモメモ

  • #2

    ヨメぼうず (日曜日, 19 6月 2022 21:15)

    よろしくお願いします( `д´)\(^o^)/

  • #3

    ヨメぼうず (日曜日, 19 6月 2022 21:19)

    ↑怒った顔マーク間違いです
    ( >Д<;)