八方不細工ぼうずだにゃ( *´艸)


こんにちはヨメぼうずです(^.^)


先日ぼうずと何気ない会話の中で、


「ぼうずはO型だから八方美人だよねー」


と言ったら


「俺は八方美人じゃない!むしろ逆だ!」


と言い出し


八方美人の反対の言葉は何だろう?


考えた結果、ぼうず自ら


「八方不細工だ!」


と言い出しました!!(笑)


ぼうずは八方不細工らしいです!(笑)


私はただ八方美人って言っただけなのに!


これからぼうずのことは


"八方不細工"とお呼び下さいませ( *´艸)



5月の月1休みは30日にお休みさせて


頂きます\(_ _)


お気をつけ下さい。


デブ封じの御守りがあるからどんだけ


食べても太らないなんてぼうずが


言ってますが、食べたら太ります。


お気をつけ下さい<(_ _*)>




先日、8年うみぼうずで働いてくれてる


アルバイトさんに


ハリ子の話しをしたら


ハリ子って何ですか?


と言われました( 。゚Д゚。)


当然うちのアルバイトは


ブログ読んでると思ったら


読んでないですねー。


ショックですゎ( >Д<;)


読みたくなるような面白いもの


書くよう精進すること誓いました………(;´Д⊂)





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっさん (月曜日, 16 5月 2022 15:14)

    今夜、会いに行きます