春はあけぼの ようようぼうずなりけり

こんにちはヨメぼうずです(⌒‐⌒)


皆様大変お待たせしました!!


4月18日(月)うみぼうず再開します!


今、ぼうずが急ピッチで仕込み


しております。


果たして間に合うのか!?


古民家居酒屋じゃないですよ!!


今まで通りのうみぼうずですよ!!


また、皆様の笑顔に会えるのを


ぼうず一同楽しみにしております\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よっさん (木曜日, 14 4月 2022 13:43)

    月曜日は、混みそうですね~。落ち着いた頃に、顔だしますね~。

  • #2

    ヨメぼうず (木曜日, 14 4月 2022 15:54)

    は~い!楽しみにしております( ≧∀≦)ノ

  • #3

    ふじもと (木曜日, 14 4月 2022 19:01)

    再開を楽しみに待っていました( ˘ω˘ )落ち着いた頃にまた夫婦で行きます♡

  • #4

    ヨメぼうず (木曜日, 14 4月 2022 20:56)

    コメントありがとうございます(^-^)/
    再び会えるのを楽しみにしております( 〃▽〃)

  • #5

    あやな (木曜日, 21 4月 2022 16:02)

    大将元気そうですね(笑)
    夫婦で遊びに行きます!
    かほがバイトの日に(笑)

  • #6

    ヨメぼうず (木曜日, 21 4月 2022 22:58)

    早速のご来店ありがとうございました!またお待ちしております�