梅だぎゃ~でぼうずだわ。

 

こんにちはヨメぼうずです(^^)d


相変わらず自粛生活満喫で


早、3キロ増!!(笑)


果たしてあと何キロ太れば


うみぼうず再開するのでしょうか?!



というわけで3月21日まで


まん延防止延長でうみぼうずの


休業延長です!(;>_<;)




佐布里の梅まつりにてハリ子ロケ


してまいりました\(^o^)/


みんな愛犬と梅を撮影してる中


ヨメぼうずはハリ子と撮影会!!


やべぇやついるなと思ったら


生ぬるーい目で見てやってつかさい。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっさん (火曜日, 08 3月 2022 12:20)

    いつ……会えるんだろう~。

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 08 3月 2022 15:21)

    最短で4月上旬ですかね?(・・;)
    まさかここまで延びるとは…
    ( ;∀;)

  • #3

    若松さもんです! (木曜日, 10 3月 2022 23:58)

    はりこかわゆす!

    はりこを探せ?!(^_^)みたく。

    タケノコ?位な。
    待ってます✨☀️✨

  • #4

    ヨメぼうず (金曜日, 11 3月 2022 02:00)

    うちのハリ子どんな所でも可愛くなっちゃうんですぅ~ヽ(●´ε`●)ノ