ネイビー・ポールとブラック・ボーズ┐(´∀`)┌


こんにちはヨメぼうずです(^-^)


今日も元気に自粛しております\(^^)/


今回の自粛で前から欲しかった


ヨガポール(又はストレッチポール)


を買っちゃいました♪


98センチと結構でかくて買おうか


迷ってたのですが、


また自粛だしチャンスだと思い


思い切って買っちゃいました!


ヨガポールは運動前のストレッチに


使います!


筋膜リバースといってポールで、


全身をローリングするんですが、


身体の悪いとこはローリングすると


めちゃくちゃ痛い!!


ヨメぼうずは膝下からすねが


泣きそうな位、痛い!!


代謝が悪くて足がむくんでるでしょう(ToT)


恥ずかしながら…


ローリングした後、びっくりする程の量の


尿が出るんです!!!



もうヨガポールが手放せません!!




そんなわけで毎日ポールとローリング


しているんですが、


情緒不安定のぼうずが


「毎日ポールとばっかり遊びやがって!」


と焼きもち焼くんです( >Д<;)


まるでポール・マッカートニーと


浮気してるかのような扱い…


ポールを人間扱いするぼうず……


情緒不安定ぼうず


めんどくさい~~( ; ゚Д゚)










まん延防止…13日で終わるとは


思ってませんでしたが、


案の定、延長です(/_;)


3月6日まで延長なので、


うみぼうず3月6日までは休業します。



感染者が増えるとぼうずの心が


情緒不安定になります。


ヨメぼうずは、


情緒不安定ぼうずのケツを叩きます!!




コレ、ヨメボウズノシゴト!


イエス!アイ!ドゥ!!Σ( ̄□ ̄;)








ハリ子とドライブらんでぶー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっさん。 (日曜日, 13 2月 2022 12:36)

    まん延防止~
    これ以上延びないことを
    祈るばかり。
    また、会える日を楽しみに
    頑張ります。

  • #2

    あやな (日曜日, 13 2月 2022 14:53)

    3月6日遠いっすねー�
    終わったら絶対行くと、夫婦でゆってます笑
    早く大将のごはんが食べたいです!!

    筋膜ローラとかも効きますが、リングフィトもオススメですよ☺️�
    あと水を沢山飲む!密かに今広めてます(笑)

  • #3

    ヨメぼうず (月曜日, 14 2月 2022 01:46)

    よっさんさんコメントありがとうございます(⌒‐⌒)
    私もこれ以上延長しないよう祈ってます(*>д<)

  • #4

    ヨメぼうず (月曜日, 14 2月 2022 01:53)

    あやなさんコメントありがとうございます(^-^)/
    ポール→リングフィットのセットで体重増加防止完璧d=(^o^)=b
    なのに体重が増えるのはwhy?

    A.運動以上に食べるから。