年末年始のぼうず


こんにちはヨメぼうずです(^ー^)


今年も年末年始営業しますよ~!


まだお席に空きがあるので


ご予約お待ちしておりまーす\(^^)/





もうすぐ今年が終わる中、


最後にどうしても声を大にして、


言いたいことがあります!!



温感湿布は全然温かくない!!Σ(>Д<)



皆さん知ってましたか?


ヨメぼうずは知りませんでした。


疲労の蓄積、加齢、加体重により


膝が痛くて痛くて、、、


湯船に浸かると少し良くなるので


温めるといいんだろうと思い、


ホッカイロと温感湿布…


悩んだ結果、温感湿布を初購入!


CMで「あったかーい」って言ってるので


じんわり温かいんだろうと思ったら


全然温かくありません!!


びっくりする程、温かくありません!


むしろすーすーしてずっと冷たい(;><)


その上、剥がした後ずっと


トウガラシ成分が残ってて、


湯船に入れません!


お湯がかけられず体が洗えません!!


ヤケド跡にトウガラシを塗られた


かちかち山の狸の気分になりました!!


トウガラシ塗られて温かくなるわけが


ない!!


温感という表記は止めるべきだ!!


ぼうずは温感湿布が温かくないと


ヨメぼうずに教えるべきだ!!





以上、2021年最後にヨメぼうずが


言いたいことでした。。。







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やなぎぃ (水曜日, 29 12月 2021 17:33)

    くまちゃんどんまいw

  • #2

    ヨメぼうず (水曜日, 29 12月 2021 23:53)

    ぼうずが謝罪してくれたから許してやったよ( v^-゜)♪