ファッションもんすたーと不審者紙一重ぼうず(>.<)y-~

こんにちはヨメぼうずです(^_^)


自粛しても、


自粛しても、


感染者減りませんねー(。´Д⊂)


まだまだ、うみぼうず再開は


遠い( *´д)/(´д`、)


今日から緊急事態宣言。


もう何度目かわからない( o´ェ`o)


9月12日までは休業致します。


それ以降もどうなるやら…



この夏、、、


ぼうずのハモ食べてない!


もう夏が終わっちゃう(>д<)


最近、美味しい刺身食べてない!


うめ茶碗蒸し食べてない!


ゆばポン酢食べてない!


もずく酢食べてない!


せせり石焼き食べてない!!


サクサクの天ぷら食べてない!!!



た~べ~た~い~( ;゚皿゚)ノシ





ワレワレハ、ジシュクスルノガ


シゴト!!


イエス、アイ、キャン!!









本棚形、移動補助テーブル!!



ぼうず作っちゃいました♪


再開乞う御期待ネ( ´∀` )b

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっさん (土曜日, 28 8月 2021 07:22)

    元気そうで~なによりです。
    早くお会いしたいです。

  • #2

    ヨメぼうず (土曜日, 28 8月 2021 13:45)

    私も会いたいです(>д<*)

  • #3

    タカヤマ (水曜日, 29 9月 2021 17:56)

    10/1から再開されますか?待ってます。

  • #4

    ヨメぼうず (水曜日, 29 9月 2021 22:22)

    タカヤマ様、コメントありがとうございます!ご無沙汰致しております(>_<")
    検討した結果、時短要請がまだあるようなので10月17日まで休業します。
    もうしばらくお待ち下さい(*- -)(*_ _)ペコリ