ハリ男登場!!の巻!?


こんにちはヨメぼうずです!


初めての本当の夏休みが来ました!!


仕事なし!宿題なし!の


夏休み満喫しております\(^o^)/


レッツ ぐーたら( *´艸`)



ぼうずは書類の申請やアイスタ認証


(アイチ スタンダードという新しい制度、


これから飲食店に必須の認証)


ムスメぼうず(上、下)の勉強と


頑張っております(^_^)v




先日ヨメぼうず40歳になりまして、


誕プレでハリ男を頂きました!!


つがいになっちゃったから


子供が、産まれちゃうかも!?



ありがとう!!



ムスメぼうずからも祝ってもらいました!


こんなにゆっくりまったりできた誕生日は


久しぶり( 〃▽〃)


Yさんからのお祝いインスタも


嬉しかった♪


幸せ者のヨメぼうずです(*´-`)







あっ!


忘れちゃいけないぼうずからも。

キラっキラっの指輪(* >ω<)


盛大に祝ってもらいました(*^▽^)/★*☆♪








また感染者増えてるから


うみぼうず再開はまだ先に


なりそうですねー( ´△`)


みんな元気かなと心配になりますが


必ず再開するのでもうしばらく


寂しさを楽しみましょう(。・´д`・。)




鈴蘭さんオススメ!


ふるーつ果ふぇ


まるごとメロンのソフトクリーム!


めっちゃ美味しかった(^○^)



Yさんのインスタみてどうしても


食べて見たくなった


穂積堂の茶ぼうず!


美味しかった(*^^*)

穂積堂の隣


オカヤスもYさんオススメ!


美味しかった(^_^)v








ヨメぼうず最近モッツァレラに


ハマっております。


クラフトのモッツァレラ!


火を通さないで、生のモッツァレラ!


あまーいトマトとモッツァレラ!



こうやって激太りヨメぼうずが


できあがるのです(^^;

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よっさん (日曜日, 01 8月 2021 05:31)

    インスタ~
    見てくれてるんですね
    うなぎ食べ過ぎの
    よっさんです。

  • #2

    ヨメぼうず (日曜日, 01 8月 2021 16:26)

    はい。食べ過ぎだと思います(^_^;)
    私もうなぎ食べたい(*´-`)

  • #3

    よっさん (日曜日, 01 8月 2021 18:52)

    大将連れて、一緒に行きましょう