アニマルぼうず(* >ω<)

こんにちは!


順調に増量したヨメぼうずです(^_^;)


赤ちゃんのいない臨月妊婦です(>.<)


自粛休業に入ってもうすぐまるっと


3ヶ月…。長い…。


そろそろうみぼうず再開かなーと思い、


まじめにニンテンドースイッチの


リングフィットをやり始めたら…


じゃなくて、アルバイトのシフト


決めたら……


感染者増加( ´~`)


まん延防止は外れるけど


東京再び緊急事態宣言…


愛知県もこれから感染者増加するだろうと


思われるのでまだしばらくは


うみぼうず再開はしません。



(;∀; )



長い!!




最近はネコカフェ、アニマルカフェに


はまっております。


癒されたいですかねー


ヨメぼうずはハリ子で癒されてるから


行かなくてもいいんですけどねー


ぼうずがそろそろ行かないといかんと


言い出すので。(笑)


ららぽーと東郷のアニマルカフェに


本物のハリネズミがいたのは感動


しました!!


ハリネズミとハリ子の夢の初対面!!


ヨメぼうず大興奮!(笑)


ハリ子も大満足!(笑)





ぼうずが↑こんなもん買っちゃいました!


タブレット、スマホはさんで


寝ながら見れるやつです。


3300円。


病院のベッドかっ(*`Д')


自粛し過ぎておかしくなってます!








ここでヨメぼうずのストレス解消法


お教えします♪





まず寝てるぼうずにハリ子をにぎらせる。

そして待つ。


数分後、


「毛がもさもさする!」と飛び起きる!


\(^o^)/




よかったらやってみてねヽ(o´3`o)ノ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    よっさん (土曜日, 10 7月 2021 08:53)

    久しぶりの投稿~
    元気そうで何よりです。
    ママの誕生日に、再開してるかな~?

  • #2

    ヨメぼうず (土曜日, 10 7月 2021 13:21)

    再開は8月11日以降になると思います(^^;
    オリンピックがあるので時短要請が打ち切られる可能性は低いので。
    誕生日はぼうずが盛大に祝ってくれるはず!!(要望)

  • #3

    若松ですー�声低めで! (水曜日, 14 7月 2021 08:02)

    はりこ可愛いーーー!
    最近6時の朝コメダミーティングしてて。

    うみぼうず君達はどーしてるの?

    知らんがな。自分で検索しろや!って言ったらモタモタでした。
    今日行きたいなぁー�のお爺ちゃんの感想。

  • #4

    ヨメぼうず (水曜日, 14 7月 2021 13:12)

    朝6時のコメダミーティング行きたい♪でも起きれない(>_<")
    ぼうず共々、良く寝て、漫画読んで、テレビ見て、よく食べて太ってます(^-^)/
    再開までに痩せるのでもうしばらくお待ち下さい!

  • #5

    よっさん (月曜日, 26 7月 2021 08:46)

    7月26日
    ママ~
    誕生日おめでとう~�

  • #6

    ヨメぼうず (月曜日, 26 7月 2021 14:47)

    毎年いつもありがとうございまぁ~す(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    インスタも嬉しかったです(^з^)-☆

  • #7

    よっさん (月曜日, 26 7月 2021 15:41)

    インスタ~
    大将から見せてもらったのですね~。