ハリ子登場!!の巻!!



こんにちはヨメぼうずです(^-^)ゝ゛


緊急事態宣言の中、


いかがお過ごしでしょうか?


私は今日遂に!


遂に!


運命の出会いをしてしまいました!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ハリネズミのハリ子さんです(*^^*ゞ




一目見た瞬間、運命を感じてしまい


買って帰らなきゃと相成りましたv(^o^)


来月40歳にもなるおばちゃんが


何やってんだと私も思いますが、


運命には逆らえないのです。


39年間ぬいぐるみを欲しいと


思ったこともないし、自分で


買ったこともないし、


ハリネズミ好きじゃないし、


なのに!!


ハリ子にトキメイテ、


トキメイテ(-.-)ノ⌒-~



自粛し過ぎでヨメぼうず壊れ始めたな


……(^^;







ムスメぼうず(下)とハリ子の取り合いで


ガチでケンカしてやりました( `Д´)/


ハリ子は私のだーつーの!!ヽ(`ω´)ノ



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (火曜日, 08 6月 2021 11:05)

    ハリ子~可愛い~❤️

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 08 6月 2021 15:11)

    ありがとうございます‼️
    めっちゃ可愛いんです❤️