バンクシーぼうず、うみぼうずなしでは生きて行けない!



こんにちはヨメぼうずです(^-^)


先日バンクシー展行ってきました!


すごく良かった!!


ミーハーぼうずはハートの風船


やりたいやりたいで


最初は風船持ってしまって


途中で持っちゃいかんじゃんって


なって、再撮影!


大満足ぼうず…(^^)d




バンクシーの壁画を見に海外を


旅したいものです(*σ´ェ`)σ




芸術に触れ充電したのも束の間……


緊急事態宣言延長決定です( >Д<;)


わかってはいたけど、


長いですねー(ToT)


繊細なぼうずは絶不調(。´Д⊂)


6月20日までは休業確定です。





うみぼうずがやってないと


刺身が恋しくなります。



最近流行りのサーモンパンチという


サーモン料理しかない


斬新な店に行って来ました!


ランチで行ったので丼ものしか


なかったけど中々面白い店でした!




「うみぼうずなしでは生きて行けない!」


By   早く仕事やりたいぼうず