顔ふたーつ( *´艸`)


毎日良く寝て、


良く食べて、


良くウォーキングして、


丸々してきたヨメぼうずです!



前回の心LINE(きっと)いっぱい


届いたんだろうなー。


心のLINEなので返事できないのが


残念ですが、


ぼうずなんとか二足歩行できてます!!


皆様ありがとう!!







最近、新垣結衣と星野源の結婚が


話題になってますねー(^o^)


と言うことで、


「逃げるは恥だか役に立つ」のドラマ


面白いから見る?と提案した所、


(ヨメぼうずは全話視聴済み。


ぼうず未視聴。)



暇だから見てあげてもいいけど的な


感じで( `ー´)視聴開始。


なのに見始めたらドハマリ!!(笑)


今更ガッキー!ガッキー!


言うてます(^^;)))



挙げ句に、


「今日のヨメはガッキーっぽい。」


とか!


「俺って星野源っぽいよね!」


とか!!


もう頭の中逃げ恥でいっぱいで


めんどくさいんですけど( `□´)




またまた自主休業の間に


ぼうずお手製の棚!!




棚じゃなくて、みんな


ぼうずの料理が食べたいんだよな~(T_T)





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっさん (土曜日, 22 5月 2021 04:02)

    あ!
    うみぼうず
    一体増えた?

  • #2

    ヨメぼうず (日曜日, 23 5月 2021 02:42)

    ぼうずが、3体セットでメルカリってました!Σ(×_×;)!

  • #3

    よっさん (火曜日, 25 5月 2021 16:14)

    世の中の、うみぼうず
    全部を手に入れる気~~笑
    ですね

  • #4

    さもんほうさく (月曜日, 04 10月 2021 19:40)

    はりこ&はりおにあいたいわぁ!

    早く会える日々待ち望みながら、コメダ会議(^_^ゞ

    今朝(^_^)若松です(声低め)喜んでました!