コップンカーって何だ!!


こんにちはヨメぼうずです(^-^)/


今日から緊急事態宣言延長入りました!!


店の張り紙も少し変わりました!


一応3月7日までですが、


早まる可能性は高いので、


皆様ヨメぼうずのブログチェック


お願いしますよ\(^-^)/



毎日、毎日、


ウォーキング、ヨガ、リングフィット、


やりまくりました!!


腰、痛めました(笑)


明日は接骨院だ!(笑)





今日は不思議な夢を見ました。


ガリガリのアジア人が壁一面にクリームを


塗りつけるという神聖な儀式を見ました。


終わった後、手を合わせて


「コップンカー」


っていうんです。


コップンカーって何だ?


と思って起きました。



調べたら、タイ語で"ありがとう"でした。


タイに行ったこともないし、


タイが好きなわけでもないのに


なぜでしょう??


夢占いによると神聖な儀式は


これまでの流れが変わるがことを


意味してるらしく、


もうすぐうみぼうず再開を意図してる


のかな(´ 3`)


仕事ができることに


コップンカーd=(^o^)=b



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (火曜日, 09 2月 2021 15:48)

    前世がタイ人
    コップンカー

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 09 2月 2021 22:37)

    ヨメぼうずの前世はタイ人!
    コップンカー( ・ω・)ノ