ぼうず節分!!



こんにちはヨメぼうずです(^o^)/


今日は節分!!


うみぼうず開業以来、初めて節分を


自宅で過ごしました!


ヨメぼうず初めて恵方巻き作りました!!



初めて作った割には上出来でしょう♪(笑)





ムスメぼうず(上、下)が節分を


真剣に(ちゃんと鬼役やって)豆まきして、


南南東に向かって恵方巻きを黙って食べ、


豆を年の数以上に食べる!!


こんなに節分に気合い入れてるなんて


知りませんでした( ; ゚Д゚)



ぴーちくばーちく喋りながら


恵方巻きを一口サイズに切った


ヨメぼうずは、


ムスメぼうずに叱られました( ゚ε゚;)



良いのか悪いのか、


自粛のお陰で節分に真剣な


ムスメぼうずが見れました(^ー^)












残念なことに緊急事態宣言延長に


なりました。


それに伴ってうみぼうず休業延長です(*_*;



ぼうずが仕事したくてウズウズして


おります。


ウズウズという名のめんどくさいモード


です!



緊急事態宣言終わったらぼうず


ちゃんと働いてくれるかしら…( -д-)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (水曜日, 03 2月 2021 15:43)

    再開…待ち遠しいです。

  • #2

    ヨメぼうず (水曜日, 03 2月 2021 20:23)

    今回の延長でコロナが減ることを祈っております(`ー´ゞ-☆