時短要請発令!!!Σ(×_×;)!

こんにちはヨメぼうずです(^-^)


働き方改革初回の休みを


満喫して来ました!!


動物園でひたすらウォーキング!


映画に人生初の天下一品!


麺を掴んだ瞬間スープのドロドロに


驚きました(@_@;)


思わずお湯!!と言ってしまったけど


食べるとあっさり?後味ゴマゴマ!!


こってりなのにあっさり??


不思議な感覚で美味しかったです(^_^)v






と、


楽しい休みを満喫した途端…


突然の愛知県全域、飲食店時短要請!!


ちょっときゅうすぎますわ大村はん!!



よってうみぼうず18日より




最終入店 19時半


フードラスト 20時


ドリンクラスト 20時半


閉店 21時


とさせて頂きます_(._.)_



尚、フードラスト混雑を避ける為に


フードラストは一組3品までと


させて頂きます。


ご不便、ご迷惑をかけると思いますが、


皆様が安全安心で楽しく過ごす為なので、


しばらくの間、


よろしくお願いいたします\(_ _)



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっさん (水曜日, 16 12月 2020 18:49)

    はーーい。