まるふたーつヽ(^o^)丿


こんにちはヨメぼうずです(^^)


ぼうず渾身の笑顔でお出迎え!

(女子アナ風)






朝、晩だいぶ涼しくなって


食欲増し!増し!


ヨメぼうずは秋の食欲が


止まりません(>o<)


冬眠に備えて体が蓄えを


欲してます(笑)




ぼうずのワンプレートダイエットは


たまにしかみかけませんが


少しは痩せてるらしい!?




ダイエットし過ぎて顔色が


オレンジだよ!!(笑)








美味しい手打ち蕎麦の店で


ランチしてきました~(ゝω・)


少しは固めで食べごたえありの蕎麦!


野並に美味しい蕎麦屋があるとは!!


メニューが豊富なので何回でも


行きたくなる店ですね!(*´∀`*)ノ





うみぼうずはカキが始まりましたよ~


もう美味しすぎてヤバイやつです!


おかわり続出!!


食べ過ぎ危険です!







もうすぐハロウィーン!!


イエーイ!!


と、行きたいところですが


今年はコロナを配慮して


毎年恒例ぼうずのコスプレは


中止させて頂きますm(_ _)m


お菓子つかみ取りと


ファルコンを探せ!のみ決行予定。


お楽しみに(^_-)-☆




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (金曜日, 02 10月 2020 18:35)

    コスプレ…中止ですか…。
    来年を、期待‼

  • #2

    ヨメぼうず (土曜日, 03 10月 2020 14:58)

    申し訳ないですm(_ _)m
    来年に期待しましょう♪