謝罪m(_ _)m


こんにちはヨメぼうずです。


原因不明の神様のいたずらにより


9月14日、15日の間うみぼうずの


電話が繋がらないという事態が


発生しましたことを


この場にて謝罪させて頂きます。


大変、ご心配、ご迷惑をお掛け


しましたm(_ _)mm(_ _)m




神様はどうやら親機の受話器を


外したい気分だったらしく.....


電話鳴らないなぁーと思ったら



あんれまあ!!Σ(・ω・ノ)ノ



親切なお客様が教えてくださり


発見に至ることができました!



ありがたやありがたや(o^-^)









これからは開店準備の作業に


電話の確認を入れます!!


うみぼうず元気に(時々いじけながら)


営業しております(≧∇≦)b




今年もたわわなすだち日和です!!


秋!


秋♪ 秋♪


本当はサンマに絞りたいけど


焼酎又はサワーで秋を


感じましょう♪

 

あっ!!忘れちゃいけない!


松茸もすだちとベストパートナー!




今日から松茸スタート!!


ぶっちゃけ赤字の為、


数日間しかやりません!!


お早めに!(笑)



賀茂金秀 よりそい秋味


秋を感じる日本酒入荷!




食欲の秋!


読書の秋!


睡眠の秋!


謝罪の秋!ですね(^_-)-☆