サイコパスぼうず(゜∀゜ゞ



こんにちはヨメぼうずです(^_^)


ぼうずの同級生からぼうずは


昔からサイコパスだった!?と


言われたそうです。


そんなことないよ!って否定して


あげたいけど、


否定できない今日この頃の


ヨメぼうずです(o´∀`)b

見覚えがある写真。


そう!


前回三日で終わったワンプレート!


ぼうずがまたダイエット始めました!!


もう何度目でしょう?


ブログで紹介するのも嫌になりました


(>o<)




三日坊主もいい加減にして欲しい


ものです(´Д`)

秋の美味しいお酒入荷しました!


上から


明鏡止水 吟織酒 秋あがり


ゆきの美人 ひやおろし


食欲の秋ですなぁ(∩´∀`∩)


ダイエットなんてしてる場合じゃない!


美味しい物いっぱい提供しまっせ!!






先日大須で焼き芋アイスクリーム


食べて来ました!


焼き芋に感激!!


焼き芋ってアイスクリームに


なるんですねーo(^▽^)o


芋好きの為のアイスクリームでした!




ぼうずとアイスクリーム....


なんてお似合いなんだろう(笑)





ムスメぼうず(上)大須観音で


鳩を捕獲する....


サイコパス受け継いでる(*゜д゜*)



鳩を見たら捕獲したくなるでしょ


            byぼうず



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (火曜日, 08 9月 2020 17:44)

    こ...こわい~
    な~~んてね~(笑)
    また、お邪魔しますね~❤️

  • #2

    ヨメぼうず (日曜日, 13 9月 2020 01:07)

    店の中ではずっと私がぼうずのお尻叩いてるので安全ですよ(笑)