ぼうずだって夏休みヽ(^o^)丿

こんにちはヨメぼうずです(^_^)


誠に勝手ながら8月3日から5日まで


お休み頂きますm(_ _)m


先日長い休みをとったばかりですが、


それとこれとは別です!!


子供のためだからと休みを要求


したのですが3日限界でした(+o+)



また次頑張ります( -_-)o


美味しい落花生の季節がやって参り


ました!


もう食べ出したら止まらない!



ムスメぼうず(下)が落花生を見て


一言!!


「キノコがいっぱいある~!」



落花生とキノコの違いがわからない


7歳児…


ママは将来が心配です(/_;)



先日美味しいと評判の餅つき庵に


行って来ました!


餅好きなんてそんなにいないだろうと


軽くみてランチ時に行ったら


1時間待ち!!


餅好きが沢山いました!!


なめてかかってすいませんと


誤りたくなるような餅のクオリティー!


めちゃめちゃ美味しかったです!


これは並んででも食べたくなる味


でした<(_ _)>





美味しい食べ物は人を幸せにします


(^_-)


お土産でもらった下呂プリン


美味しかった~(o´∀`)b


まさかのクリームソーダプリンが


1番美味しかった(☆。☆)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっさん (水曜日, 22 7月 2020 07:12)

    連休~楽しんで~下さいね~