鍋ぼうずと正露丸

こんにちはヨメぼうずです!


先日ぼうずから↑の写真が


送られてきました。


しばらく見ない内にぼうずは


ずいぶん黒くなってしまった


ようです。。。


肉体改造だけじゃ飽き足らず


肌の色まで...!!(笑)






緊急事態宣言伸びましたねー(^-^;


びよんびよんに伸びましたねー(-ω-;)


寄ってうみぼうず再開も


延びますm(_ _)m



ぼうずは仕事したくてしたくて


ブツブツが出始めております(°°;)


再開時、ブツブツの黒ぼうずを


お楽しみに!!






正露丸...




ヨメぼうずがこの世の中で1番臭くて


嫌いな物!!


を、ぼうずが買ってきました!


あり得ません!!


ヨメぼうずブチ切れました!


久しぶりにケンカしました!


次の日、


ぼうずが謝ってきました!(笑)


正露丸を飲んだ自分があまりにも


臭すぎて、正露丸買ったことを


反省してくれました(^^)


正露丸は飲んで治す薬ではなく、


こんな臭い物を飲むくらいなら


我慢して治すと思わせる薬という


ヨメぼうずの持論に賛同して


くれました!!


良かった!良かった!


まだまだ夫婦円満でいけそうです(笑)