春ですよヽ(^o^)丿



こんにちはヨメぼうずです(^^)



毎日コロナ、コロナ、コロナ.....


ぼうずの顔がコロナに見えて


きたヨメぼうずです( ^^)/


美味しい物を食べて元気だして


行きましょー!


もう食材は春ですよ!!


だいぶ前からまず花粉で


春を感じてるヨメぼうずですが


うみぼうずのメニューも


春めいてましりました!




上から



生ホタルイカ


桜吹雪 うすにごり生酒


醸し人九平次 うすにごり生酒


緑川 霞しぼり生



生ホタルイカファンの方!!


お待たせしました!!


毎年この時期楽しみにしてる方


増えてます!!


うみぼうずでは生ホタルイカは


天ぷらがオススメナンデス!!


ぼうずが屏風にじゃなくて、


上手に天ぷら揚げちゃうんデス!!


外はサクッと、中はとろっとを


お楽しみ下さい(*´ω`*)



日本酒も春の生酒ゾクゾク!!


春の食材には春の酒!!


ベストマッチッチヽ(^o^)丿









ヨメぼうずオススメ!!


最近美味しい物しか食べたくない


わがままヨメぼうずが


オススメする2品!!


どちらもお客様から美味しいよと


薦められたのですが、


どちらもヨメぼうず好み!!(๑´ڡ`๑)



山崎梅酒



飲んだくれのぼうずは


酸味のある山崎は受け付けられなかった


ようですが、


ヨメぼうずにはドンピシャ!


これぞ梅酒の中の梅酒!!


うみぼうずの経費でヨメぼうず用に


勝手に仕入れちゃおと計画中!(笑)



ハーゲンダッツ 

ゴールデンベリーチーズケーキ


ゴールデンベリー?ってなんじゃい?


と思いながら....


美味しいですねー!!


ヤバイです!


期間限定なので買い占めに


走らないと!!



ゴールデンベリーがこんなに


美味しいとは!!








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (火曜日, 10 3月 2020 08:20)

    ホタルイカ‼
    わくわく~する~❤️

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 10 3月 2020 18:16)

    春はわくわくドキドキ(o´∀`)b