自称:日本一ファルコンが居る居酒屋(o^^o)



こんにちはヨメぼうずです( ^^)/


またまたまたまた増えました!!


ファルコン!!


ぼうずの勝手な衝動買いの


2体から始まったファルコンも


もう6体....


ありがとうございます!!


おかげさまでうみぼうずの写真が


ばえまくってますヾ(≧∇≦)


ばえまくりでぼうずがどんどん


お酒を増やしていきます(*_*;



メーカーズマーク


入荷しました!


カウンターの上がお酒だらけ!!


増えすぎで困ります(*_*;


減ると調子にのって買ってくるので


売れない方が諦めて買うのを


やめてくれるのか?


とヨメぼうず思いました!


なのでカウンターのお酒飲まないで


下さい!!(笑)




前にも告知しましたが


24日お休み頂きます!!


コロナウイルスじゃないですよ!!


コロナウイルスに負けずに


うみぼうずで


コロナビール飲もー(*´∀`*)ノ



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっさん (日曜日, 23 2月 2020 19:58)

    日本一ではなく!世界中一、ファルコンが居る‼️居酒屋ですよ~。

  • #2

    ヨメぼうず (火曜日, 25 2月 2020 17:24)

    あっホントだ!
    世界一に訂正しますヾ(≧∇≦)