買わないという選択肢はないやろ。

こんにちはヨメぼうずです(≧∀≦)


買っちゃいました!!


年末ジャンボ宝くじヾ(≧∇≦)


38歳にして人生初の宝くじ!(笑)



今年も色々ありました・・


ヨメぼうずの父親が脳梗塞で入院!


退院したその日にヨメぼうずの兄が


腰骨折で入院!!


宝くじ当たる気がする!!!


(≧◇≦)!


そんなわけで宝くじ買っちゃいました!



宝くじ当たらずに3人目の入院者が


でるかもしれないが……(´`:)








ヨメぼうずブログのぼうずに飽きた…




ありがたいヨメぼうずブログのダメ出し


来ました!


皆様ヨメぼうずブログどう思いますか?


あれが良くない!これがいい!


ダメ出し募集中!!(^_^)/


ヨメぼうずがしいたげられてること


知りたいと言う意見もあったので


ヨメぼうずのしいたげられを


どんどん書いて行こうと思います!!



この間、ヨメぼうず何もしてないのに


顔に水をかけられました!!


しかも喋ってる途中に黙れと


言わんばかりに!!


黙れと思うならわざわざ水かけなくても


黙ってと言えばいいのに!!p(`Д´)q


ひどいぼうずです!!




そんなこんなでこれからも


どんどんぼうずの悪口書いて行こうと


思います(*´∀`*)ノ






上から


九頭龍 大吟醸燗酒




賀茂金秀 しぼりたて生 純米


入荷しました。


ヨメぼうずブログ読みながら


酒がすすむの間違いなし!(*´ω`*)