THE MATHUTAKE



こんにちはヨメぼうずです(^o^)


今日のオススメは松茸でーす(^_^)/


松茸石焼き


松茸天ぷら


松茸の土瓶蒸し


どれにしようか悩んだら


フルコースが良いと思います。


今秋最終の松茸


お楽しみ下さいませ(*´ω`*)

昨日家族で遅めのぼうず誕生日会


やりました~( ^^)/


瑞穂区の高級焼き肉食べて


来ました!!


めちゃめちゃ美味しかった(*´ω`*)


さすが煖やわ~(*´ω`pq゛



最近ムスメぼうず(上)が


ぼうずの影響か、遺伝子的にか、


ダイエットしたい!


キュウリダイエットしたい!!


と言い出して毎日食前にキュウリを


ポリポリ食べております^^;


蛙の子は蛙...


遺伝子って怖い...(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    弘美 ほんみ (火曜日, 01 10月 2019 21:37)

    かつて訪ねました、美味しかったです。
    日替わりのメニューですものね、営業への心意気が感じられました。 そこに惹かれて訪ねたうちの一員です。
    私はアメブロ「在日コリアンに訴えたい、私の苦難と涙の年月」と言うブログを持っています。
    またの機会を楽しみにしています。