絶賛ダイエット中!(自称)



こんにちはヨメぼうずです(^^)


夏休みはムスメぼうず(上)が毎日いて


なんだか忙しい^^;



ブログさぼりまくりのヨメぼうず...



ぼうずはダイエットさぼりまくり!!


ぼうず専用ダイエットワンプレート皿


最近食材が乗ってません!(>_<)


本人は絶賛ダイエット中!らしい!?


絶賛ぼうず増量中(;´Д`)






 


ファルコンの数が増えて


ますます写真がバエール(*´∀`*)ノで


いい感じ♪

新しい日本酒入荷しました!


上から


プラウド 青


山廃純米無濾過生酒 菊鷹


超辛純米 米鶴


ぼうず体重増量中の料理にピッタリの


日本酒!


是非お試し下さいませ( ^^)/


体重増加しててもずっと仕込み


しております。


うみぼうず隠れ人気商品


まぐろ南蛮漬け


今回はカボス入り!


南蛮漬けされたカボスは


ピクルスに見えるけどいい香り


出してます(*´ω`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    街雄 鳴造 (水曜日, 21 8月 2019 18:17)

    筋トレしましょう!
    筋肉がつけば脂肪の燃焼も効率が良いですよ!
    スポンジとまるっきり同じです。食事制限だけではたとえ痩せたとしても100%リバウンドするわよ!

  • #2

    よっさん (木曜日, 22 8月 2019 07:12)

    ぼうず~✨に
    会いに行きます

  • #3

    ヨメぼうず (金曜日, 23 8月 2019 01:43)

    よっさんさんいつもコメントありがとうございます(^^)
    またぼうずに会いに来て下さいませ~ヾ(≧∇≦)

  • #4

    ぼうず (金曜日, 23 8月 2019 01:45)

    街雄鳴造さん
    とりあえずコロコロするのを買ってみます!